猫竹広場

どうでもいい話をします

練習がてら自己紹介

 

初めまして。猫竹といいます。

 

文章を書く練習という意味も込めて、ブログを始めました。

 

僕は昔から文章作成能力に乏しく、作文や小論文を書くのがとても苦手でした。

 

しかしながら、このような能力は社会では必要となるわけでありまして……

 

拙い文章になるかと思いますが、頑張って投稿したいと思いますのでよろしくお願いします……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎこちないので普通に喋りますわ

句読点慣れねえ~~~

 

 

どうも猫竹です。いつもTwitterうるさくてすんません。

 

文章書けないのはマジなので、毎日ちょっとずつトライしてみたいと思います

どうぞよしなに

 

 

 

自己紹介します

成人済の男です。酒は弱いです。

最近の好きなものはこんな感じ

 

 

 

音ゲー

最近やる音ゲーはもっぱらbeatmania IIDX

このゲームのおかげで色々狂い始めた

 

皿曲が好きです

 

 

前作(HEROIC VERSE)では、次作移行の1週間前に滑り込みで皆伝に合格

 

やる気が爆上がりしてしまい、現在も楽しくプレイ中

 

 

なお中伝時代の猫竹氏は「皆伝取ってはやくこのゲームやめたい」などと供述している模様

 

 

他の音ゲーはSOUND VOLTEXを少々

Sharkbaitくんと仲良くなりたいな

 

スマホ音ゲーはDeemoとかデレステやってました

リトルリドルは個人差S+です

 

 

 

ぷよぷよ

高校の友人で、めっちゃぷよぷよ上手い人がいて

その影響でぷよぷよを触るようになり、組み方とか研究しました

そしたらいつの間にかやめられなくなってしまいました

 

GTR組めなくて、すいません。

ちなみにシグが好きです、はい

 

パズルゲームでいえば他にはテトリスとかやります

あとミスタードリラーをパズルゲームに含めてもいいのであればミスタードリラーもやります

楽しいよねアレ

 

 

 

ごはん

美味しいものを食べると大抵のことはどうでもよくなります

最近ラーメン屋の開拓が楽しいです

醤油豚骨系のこってりラーメンをがっつり食べたい

という日もあれば

柑橘香るあっさり塩ラーメンで爽やかにキメたい

という日もあり

 

自炊も頑張ってます

鶏むね肉で作る棒々鶏が最近の個人的トレンドです、楽なので

鍋も下処理が楽で量いっぱい食えるからいいぞーこれ

 

たまにコンビニ弁当食うとコレがうめえんだわ

 

 

 

布団

説明の必要はないでしょう( ˘ω˘)スヤァ

 

アラーム通りに起きられる人しゅごい

 

 

 

文章書くのってこんな大変なんやなって言ってる

疲れたからこの辺で

 

目指せ1日1投稿