猫竹広場

どうでもいい話をします

ネタが尽きました

 

いや早くね?

 

 

 

 

こんばんは。猫竹です。

いきなりですが最近の悩みを言わせてください。

 

 

 



f:id:nekotake55:20201123215450j:image

最近急に寒くなりましたね。

 

 

 

 

寒くなったことが原因なのか知りませんが

最近、痔が悪化してきました

 

 

お恥ずかしい話ですが、

毎年寒くなるときには痛くなりますね。

僕だけかな?

 

 

痛すぎて生活に支障を来すレベルではないですが

長時間立つのが大変になりましたね。

 

 

まあそのうち治るでしょう。知らんけど

 

 

 

 

 

さて、タイトルの通り

今日は話すことがありません

 

 

 


f:id:nekotake55:20201123215847j:image

この画像汎用性高くて好き

 

 

 

 

 

4日前から始めたこのブログですが、

 

 

1日目 自己紹介

2日目 冬が近い話

3日目 自炊して食い過ぎた話

4日目 ポトフをミネストローネにした話

 

 

トピックを選りすぐって

初日から飛ばしてしまった結果

 

 

 

手を抜こうにも

手を抜けなくなってしまいました。

 

 

 

 

ぶっちゃけ後悔してます

話すことがない日に文章書くの難しすぎる

 

 

 

せっかくなのでこの間のツイートでも乗っけときます

 

 

Aviutlという動画編集ソフトを使って

IIDXのBIGソムタムの曲名ロゴを作ってみました。

 

 

 

食べ物(ソムタム)で遊ぶな

 

 

 

他にも何か話をしたい……

 

最近ハマっているぷよぷよの話でも

しようかと思ったんですが、

 

 

最近レート戦で負けまくっているのもあり

そのうち愚痴しか書かなくなりそうなのでとどめておきます。

 

 

 

だってテトリスのほうが勝てるもん

 

 

 

 

 

今日はまだやることが残っているので

今回はこの辺で締めようと思います

 

 

 

 

THE END

 

 

 

 

 

 

 

痔だけに

 

 

かましいわ